カロリーレスキュー

カロリーレスキュー【男と女のお悩み解決通販】
【1】ラッピング
食事によるカロリーをそのまま包み込む「α型環状オリゴ糖」。
今までのカロリーカットは胃と腸で消化酵素の働きを抑える成分が主流でしたが、その方法は体質により個人差がありました。
しかし、「α型環状オリゴ糖」は胃で食べたものをそのままラッピングするので個人差や体質などに左右されない確実な成分なのです!

これは世界食品添加物専門家会議(JECFA)でADI(一日摂取許容量)を設定する必要はないと判断されています。すなわち、1日いくら摂取しても大丈夫ということ事が証明されているのです。

【2】消化吸収阻害
さらにラッピングできない量を食べても油分の吸収阻害には6ヶ国特許成分の「デファットゲン」、パン、パスタなどの炭水化物には「白インゲン」を補助配合!

※つまり、どんなに食べてもカロリーが体に吸収されなくなる、徹底した「カロリー消去」を実現しました。

【3】排出
体内に吸収されずラッピング、吸収阻害されたカロリーは、元医薬品として絶対的な信頼と効果を兼ねそろえた「酸化マグネシウム」で体外に強制的に全て排出されます。

コレが、膨大なカロリー摂取量の肥満者に、劇的変化をもたらしたフードラッピングシステムです。

さらに肥満者の
リバウンド防止まで!

さすが肥満治療として活躍しているダケあります!

【4】永久痩身
脂肪燃焼や血糖値低下などの働きを持つ「アディポネクチン」を体内に増加させる「杜仲茶エキス・黒ウコン」。アディポネクチンは脂肪細胞から血液中に分泌されるホルモンで、内臓脂肪の燃焼、糖尿病や動脈硬化症なども予防する効果があるといわれており、近年注目されています。このアディポネクチンを体内に増やす事で、脂肪が常に燃焼される体→つまり「1kgでさえ太れない体」永久痩身を可能にしたのです。

それに加え、おいしく食べながら自然と食事量が減る「フーディア」も配合し、食べ過ぎ肥満者の食生活の乱れを改善する徹底した完成度。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。