サプリメントと栄養補給の重要性について。

メタボリック症候群の解消には、ウオーキングが、最適ですが、中には、病後で、満足に歩けない方もいると思いますが、慣れるまで、自分のペースで、散歩がてら、歩くことです。習慣にしてしまえば、歩くことをやめるのが、逆に怖くなってしまいます。効果を、あげるためには、サプリメントを併用するとよろしいかと思います。私は、最近ですが、アルギニンを摂取しています。そもそも、メタボリック症候群は、血管、血液の病気ですから、血管を収縮させる、タバコは、もちろん、コーヒーの飲みすぎ、塩分控えめに注意をしています。また、血管を拡張する、アルギニン、ビタミンC,Eを食事前の空腹時に服用しています。また、レシチン、DHAも、神経組織や、毛細血管を拡張するので、食後に服用します。運動は、過度の筋肉運動は、控えめにします。
| 日記
×

